蒲田グルメ ラーメン編 椿

こんにちは[:晴れ:] 今日は久しぶりに新しく出来たラーメン屋をご紹介します[:ソレダ:] 蒲田西口商店街なかほどに出来たこのラーメン屋さん。
気になってはいたのですが、本日とうとう行って参りました!

なんでも豚骨ベースの魚介系和風ラーメンと書いてあります。
メニューも中華そばやつけ麺がメインですが・・・
なんと油そばがあるじゃないですか!!
これは食べねばと思い、油そばを食券機にて購入。
3人くらい並んでいたのでしばらく待っていました。。。
そうして席が空き、ラーメンを待つ事10分程度・・・
やっときました!!

なんでこんなに時間がかかったんだ?と思ってましたが、麺を見て納得。
けっこう太い[:ぎょ:] しかも具もいろいろのっていて食べ応えがありそうです。
鰹節の良い香りで食欲も掻き立てられながらよくかき混ぜて食べ始めました。。。
う、うまい・・・[:ぎょ:] その後箸が止まらず、一気に食べてしまいました[:にひ:] いやー美味しかった!!
しばらく「椿」通いになりそうです。。。

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。