ロレックス Pt製・ダイヤ入り デイデイト

こんにちは[:晴れ:] 久しぶりの太陽の気がしますけど、4月の気温じゃないですね・・・[:うぐ:] さて、本日はロレックスをご紹介します。
ロレックス デイデイト
こちらの商品、なんと全てプラチナ製[:ぎょ:] しかもべセルにダイヤも入っていて、凄く贅沢です[:閃き:] 持ってみると凄い重量感でした。
ななめから
ロレックス デイデイト ななめ
お値段も贅沢な価格で、約700万円ですが・・・[:あぅ:] ただ、自動巻きの時計というのはご自身のお子様などにも受け継いでいけるくらい、メンテナンスをしっかりやれば長持ちします。
ましてや貴金属の腕時計となればなおさら価値は高いので、きっとこの時計も後々受け継いでいかれるんだと思うと、私たち販売側も気持ちを込めて販売しなければ・・・と思います。
大切にしていただける方との運命の出会いがあればいいですね。
ちなみに、オギノはロレックス正規取扱店ですので、ロレックスの修理(オーバーホール)やご希望モデルのお取り寄せなど、いつでもお気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。