ジュエリー修理 プラチナ エタニティーリング メレーダイヤ入れ修理

こんばんは〜
夕方以降、急に寒くなって来ましたね[:うぐ:] 雨も降って、ちょっと冬を感じました。。。
今日もブログを見てご来店頂いたお客様が数人いらっしゃっいました。
本当にありがとうございます!
日々ご相談件数が増えていくのは単純に嬉しく思うの同時に、困っている方が多いんだと実感いたします。
ただ、たまに店の場所確認のお電話をいただいたりするので、地図がわかりにくいのかなぁ〜??
今度新たに地図を作り直して、もっとわかりやすくしたいと思います[:にひ:] さて、本日はジュエリー修理 プラチナ エタニティーリング メレーダイヤ入れ修理をご紹介いたします。
お持込み頂いた状態はこちらです。

一番後ろのメレーダイヤ(小さいダイヤ)が取れてしまっています。

爪はしっかり残っていたので、おそらく形が歪んでしまったのが原因ですね。。。

品質とサイズが合うダイヤを探して、枠の形を直して石留めして完成です[:オッケ:] 出来上がり品がこちら[:下:]
他のダイヤと同じですね[:閃き:]
型も直ってます[:グッド:]
念のため他の石もチェックしましたが、問題ないようで良かったです[:閃き:] 気になる修理代は・・・
メレーダイヤ入れ・型直し・仕上げ ¥4,830
となりました[:閃き:] お預かり日数は7日程度となります。
修理に関して、他で断られて困ってるようなものでもぜひ一度ご相談くださいませ!
出来る限りお力添えをさせていただきます!!

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。