ジュエリー修理 K18WG カルティエ リング サイズ直し修理

こんばんは!
お盆休みは皆様いかがお過ごしでしょうか?
うちは接客業なのでお盆休みはないのですが、ちょっと隙をみて先日テレビを購入したんです[:にひ:] 37型のレグザなんですが、最近のテレビの綺麗さに驚きました!!
私が持っているのは5年ほど前のモデルですが、画質が全く違うんですね〜
今回買ったのは他の部屋用なので、私も欲しくなりました。。。
また、なにより価格も安くなって、逆に心配になりますね[:汗:] あんな価格でメーカーは利益が出てるんでしょうか??
多くの企業がテレビを撤退するのもわかりますよね。
値段が安くなるのは嬉しいんですが、ちょっと考えてしまうテレビ価格でした。
さて、本日はジュエリー修理 K18WG カルティエ リング サイズ直し修理をご紹介致します[:閃き:] 平打に全周にラインが入っているタイプです。

等間隔のようです。


元のサイズが#9なのですが、これを#18に伸ばします。
約9mm程度埜伸ばすので、その部分は通常であればデザイン無しの平らな状態でお渡しするのですが、職人と打ち合わせてなんとかラインを入れてみる方向で決まりました。
出来上がりがこちら[:下:]
上手にラインが入っていますね!

リング下側

私が見ても特に違和感無いです[:にぱ:] メーカーの対応としてはこのタイプはサイズ交換になるので、サイズ直しが出来てお客様にもとてもお喜びいただけました[:グッド:] 気になるサイズ直し代は・・・
K18WG #9サイズ伸ばし ¥23,100
となります。
お預かり日数は7日程度です。
お見積もりまでは無料です。
どうぞお気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。