ジュエリー修理 K18/プラチナ リング サイズ直し修理

こんばんは!
梅雨明けしてから毎日晴れの日が続いておりますが熱中症対策はしてますか?
熱中症には水分をしっかり取ることが重要だと思いますが、水分をとっていてもペットボトル症候群というものになる危険性があるそうです。
これは主にスポーツドリンクや清涼飲料水を飲むことによって糖の取りすぎによる急性の糖尿病で、意識がもうろうとしたり、倦怠(けんたい)感があったり、昏睡(こんすい)状態に陥ることがあるようです[:のぉ:] やはり麦茶やお茶、お水など、糖が入ってない飲み物もバランス良く取ることが重要なんですね!!
私もお風呂上りにコーラをよく飲むので、この病気には気をつけたいと思います。。。
さて、本日ご紹介するのはジュエリー修理 K18/プラチナ リング サイズ直し修理です。
元のサイズは#11でした。

それを#8にサイズ縮めを致しました。
完成品がこちら[:下:]
向きを反対に撮ってしまいました。。。
申し訳ありません。
正面はこちら

気になるサイズ直し代金は・・・
サイズ縮め ¥1,890
となります。
お預かり日数は5日程度です。
どうぞお気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。