ジュエリー修理 プラチナ ダイヤ リング ロー付け・サイズ直し修理 

こんばんは!
昨日はIJT(国際宝飾展)に行ってきました[:閃き:] めったに見れないキレイな石や面白いデザインのジュエリーなど、いろいろと面白かったです[:にひ:] 中でも昨日はジュエリーベストドレッサー賞の発表があり、黒木メイサさんや伊藤英明さんなど、著名な方々もお見えになっていました。
私も黒木メイサさんの人だかりを見ただけで誰も実際にはお会いできなかったのですが、とにかく盛り上がっていました!
この勢いで宝石業界もどんどん盛り上げていきたいものです[:グッド:] さて、本日はジュエリー修理 プラチナ ダイヤ リング ロー付け・サイズ直し修理をご紹介いたします[:ソレダ:] お持込み頂いた状態がこちら[:下:]
腕が切れてしまってます。
これはロー離れといって、おそらく以前サイズ直しをした箇所のロー付けが経年劣化と指輪の歪みで剥がれてしまったものと思います。

ロー付けと型直し、ついでにサイズも少しお直ししました。
完成品がこちら[:下:]
仕上げもしたのでピカピカです[:閃き:]
気になる修理代は・・・
ロー付け・型直し・サイズ縮め ¥2,100
となりました。
お預かり日数は5日程度となります。
どうぞお気軽にご相談くださいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。