ジュエリー修理 プラチナ ダイヤリング 型直し・石留め・仕上げ修理

こんばんは!!
久しぶりの更新となってしまいましたが、季節はそろそろ梅雨に入るころですね〜
これが開けると待望の夏がやってくると思うと楽しみですね!!
さて、本日はジュエリー修理 プラチナ ダイヤリング 歪み直し・石留め・仕上げ修理をご紹介いたします。
お持込み頂いた指輪がこちら[:下:]
横からみると・・・

歪んでいますね。。。
しかも細かいメレーが入っているのでこれは店頭では直せないと判断し、お預かり致しました。
修理内容は 歪み型直し 石留め 仕上げ です。
おそらく型を直す際に石が緩む可能性が高かったため、石留めも施します。
完成品がこちら[:下:]

まん丸ピカピカになりました[:グッド:] やってみたら案の定石が緩んだので、しっかりと石留めしてお渡しいたしました。
気になる修理代は・・・
歪み型直し 石留め 仕上げ ¥4,200
となります。
お預かり日数は7日程度です。
お見積もりまでは無料です。
お気軽にご相談下さいませ[:にひ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。