時計修理 K18WG セイコー クレドール 電池交換

こんばんは[:星:] 今日はサッカー日本戦ですね〜!!
22時ごろキックオフということで、張り切って応援したいと思います[:グッド:] さて、本日ご紹介するのは時計修理 K18WG セイコー クレドール 電池交換です。
貴金属ケースにダイヤが入った高級ウォッチですね[:オッケ:]
開けてみると機械が小ぶりで美しいですね[:にぱ:]
セイコー純正電池に入れ替えて、パッキンにグリスを塗って完成です。
気になる修理代は・・・
セイコー純正電池 ¥1,417
となります。
お預かり時間は10分程度です。
意外と貴金属ケース、主にK18イエローゴールドはたまにしか使用しないという方が多いせいか変色している事が多いので、たまに電池交換がてら磨くこともしています。
色が変わったという方はぜひ一度ご相談くださいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。