時計修理 セイコードルチェ K18ケース 電池交換

こんばんは[:星:] 今日は甲子園決勝戦でしたね!
興南が春・夏連覇という結果になったようですが、この猛暑の中戦った高校生のみなさん、本当に素晴らしかったです[:ぐす:] とにかく優勝した興南高校、おめでとうございます!!
さて、仕事、仕事。。。
本日は時計修理 セイコードルチェ K18ケース 電池交換をご紹介いたします[:閃き:] ケースがK18で美しい時計です[:にひ:]
裏蓋を開けます。
K18ということもあり、ケース自体が軟らかく簡単にキズがついてしまうので、ここが一番緊張します・・・

開けてみたところ、汗を止めるゴムのパッキンがダメになっているようです。
この状態では交換しないと汗や水が入って故障の原因となってしまうので、セイコー専用のパッキンに交換です[:ソレダ:]
ついでに、ケース周りや裏蓋周りも汚れていたのでキレイに掃除をして蓋を閉めて完成です[:オッケ:] 気になる電池交換代は・・・
セイコー腕時計専用純正電池・パッキン ¥1,680
となりました[:閃き:] お預かり時間は15分程度です[:ソレダ:] お客様からのお話しでは、こういった貴金属を使用したケースの時計の電池交換は多数のところで断られたり、電池交換代が高かったりするようですね・・・[:汗:] 確かに、キズつけないように細心の注意を払いますが、やることは他のと同じです。
ですので、オギノでは通常の電池代だけを頂いております[:にぱ:] 中にはやむを得ずメーカーでやるしかないものもありますが、9割方店頭で電池交換をさせていただいております。
ぜひお気軽にご相談下さいませ!!

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。