時計修理 K18 オメガ コンステレーション レディース 電池交換修理

こんばんは[:にぱ:] 昨日もブログをご覧頂いて、ブライトリングの電池交換をお持ち下さったお客様がいらっしゃいました[:閃き:] 電池交換代が安くて驚いていらっしゃったのですが、ちゃんとセイコー純正電池をお入れしておりますのでご安心下さいね!
それにしても本当にありがたいことですね[:にぱ:] 少しでもお役に立てているようで良かったです[:グッド:] さて、本日は時計修理 K18 オメガ コンステレーション レディース 電池交換修理をご紹介いたします。

比較的キレイにお使いになっていますね。
いつもどおり裏蓋を開けました[:閃き:]
電池を抑えるカバーがかかっているので、それを慎重に外して容量確認。
止まってしばらく放っておいたそうなのですが、以前オギノでセイコー純正電池交換をしていたため、液漏れも起こしておらず問題無いようですね[:オッケ:] 新しいセイコー純正電池と交換後、パッキンにグリスをしっかり塗って動作確認し、裏蓋を閉めて完成です[:閃き:] 気になる電池交換代は・・・
¥1,050
となります。
お預かり時間は10分程度です[:閃き:] オギノではもちろん全てのブランドの電池交換を承っておりますが、なぜかオメガ、ブルガリ、エルメスが多いんですよね〜[:ぎょ:] 蒲田ではその3種が人気なのかな??
それ以外の腕時計の修理もいつでも承っておりますので、どうぞお気軽にご相談下さいませ[:閃き:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。