時計修理 タグホイヤー ダイバー レディース 電池交換

こんにちは!
今日は蒸し暑かったですね〜[:汗:] 昨日テレビを見ていて、「室内温度が25℃でも湿度が75%を超えていると熱中症になる」というのでふと室内の温湿度を見たら・・・
温度26℃、湿度76%!?
どーりで暑く感じるワケだと思い、とりあえず除湿かけましたが・・・
侮れないです。。。
ただ、やはり温湿度が付いている時計は便利ですね[:グッド:] オススメです[:にぱ:] さて、本日は時計修理 タグホイヤー ダイバー レディース 電池交換をご紹介いたします。
人気のあった防水性の強いホイヤーの時計です。

店頭で開けるため、お客様には
防水検査が出来ないこと、
水に対する保証ができないこと、
パッキンがダメになっていた場合は必然的にメーカー出しになること、
をご了承頂いてから取り掛かりました。
裏蓋は水に強いスクリューバック(ネジ込み式)です。

特にパッキンも問題ないようでしたので、しっかりとグリスを塗ってセイコー純正電池に入れ替え、しっかりと蓋を閉めて完成です[:閃き:] 気になる電池交換代は・・・
セイコー純正電池 ¥1,050
となります。
お預かり時間は10分程度です。
どうぞお気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。