時計修理 セイコー ルキア 電池交換

こんにちは!
今日も昨日からの雨が午前中続き、寒かったですね。

今日は蒲田の商店街に地デジのキャンペーンの方々がいらっしゃってました。
その中でもジャージを着てギターを持った二人組みの方が・・・

そう、テツandトモのお二人です。
お二人とも凄く良い人そうで、あのギターによって場が和んでました。
ついでに地デジカのぬいぐるみとストラップも頂いて、もう地デジ化済んでるのに何か申し訳なかったです・・・
なので代わりに宣伝。
あとちょうど2ヶ月後には終わりますので、皆さん準備をお早めに(笑)

さて、本日は時計修理 セイコー ルキア 電池交換をご紹介いたします。
働く女性をターゲットにしたこのルキア。

実はサファイアガラス(人工サファイア)を使用していたり100m防水だったりと、機能性が良くオススメです。
話がそれましたが、いつものように裏蓋を開けてセイコー純正電池に交換です。


パッキンにもしっかりグリスを塗って蓋を閉めて完成です。

気になる電池交換代は・・・

セイコー純正電池 ¥1,050

となります。
お預かり時間は10分程度です。

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。