時計修理 セイコー ソーラー電波 1コマ足し修理

こんばんは!!
本日は時計修理 セイコー ソーラー電波 1コマ足し修理をご紹介いたします。
時計を頂いたんだけど、サイズが合わなくて・・・っていうことありますよね?
今回はそんなパターンです。
お持込み頂いたのはセイコー ソーラー電波 チタン製の腕時計です。

きついので、長くして欲しいとのご依頼でした。
とりあえずバックル部分で微調整が出来たので少し伸ばしてみたのですが、やはりきついということで1コマ足しになりました。
セイコーなので1コマのみの発注が出来ます[:閃き:] パーツがこちら[:下:]
これを付け足して完成です[:オッケ:] オギノではこういう場合、バンドクリーニング(通常価格¥1,575)と取り付け料金はサービスでやっておりますので、バンドも綺麗になりました[:にぱ:] 気になるパーツ代は・・・
セイコー純正パーツ チタン製 ¥3,150
となります。
お預かり日数は5日程度です。
バンド調整のみも承っております。
お気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。