時計修理 シチズン LAMER K18 ウォッチ 電池交換

こんばんは[:星:] 今日も寒いですね〜
私は一昨日から風邪をこじらせてしまいましたが、何とか復活しました。。。
熱出した後だと体がだるいんですよね〜
知人から聞いたところによると、たまには熱を出したほうがいいんですって。
デトックスになるからって言ってたんですが本当かな〜?
本当ならまたリセットされたってことだから、しばらくまたがんばろーっと。
さて、本日は時計修理 シチズン LAMER K18 ウォッチ 電池交換をご紹介いたします。
ケースにK18を使用している高級ウォッチです。

いつもどおり裏蓋周りを軽く掃除してから蓋を開けます。

K18なのでキズをつけないよう慎重に開けました。
セイコー純正電池に交換し、パッキンにグリスを塗って完成です。
2針タイプは秒針がないので動きを確認するにもちょっと時間がかかりますが、やはりすっきりしていて見やすいですね[:閃き:] 気になる電池交換代は・・・
セイコー純正電池 ¥1,050
となりました。
お預かり時間は10分程度です[:ソレダ:] 2針タイプは秒針が無い為動きが分かり辛いせいか、止まってからしばらく気付かなかったという方も多いようです。
しばらく放っておくと液漏れの原因となりますので、できるだけこまめにチェックを心がけましょうね[:閃き:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。