時計修理 シチズン エクシード K18ケース 電池交換

こんにちは[:にぱ:] 先ほど急に雨が降ってきましたね〜
昨夜も突然の大雨に驚きました[:ぎょ:] 実は一昨日、昨日と友人の結婚式やら何やらでブログがアップできなかったんです[:汗:] 申し訳ありません・・・
そんなわけでまた今日から張り切っていきたいと思いまーす!!
さて、本日ご紹介するのは時計修理:シチズン エクシード K18ケース 電池交換です。
修理品は皮バンドタイプの高級時計。
シンプルながらも美しいです[:下:]
いつもの手順通り、裏蓋周りをひとまず拭いてから開けます。

セイコー純正電池に入れ替え、パッキンにしっかりとグリスを塗って、裏蓋をきれいにしてから蓋を閉めて完成です[:閃き:] 気になるセイコー純正電池交換代は・・・
¥1,417
です[:ソレダ:] お預かり時間は10分程度[:閃き:] 今回の電池は薄型のタイプだったので、多少お値段が高くなります。
ご了承下さいませ。
どうぞお気軽にご相談下さいませ[:オッケ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。