時計修理 オメガ コンステレーション K18/SSコンビ 電池交換

こんばんは[:閃き:] 今日はちょっと嬉しかったことがありました!
外国の方に掛時計をお買い上げ頂いたのですが、その際、接客を褒めていただいたんです!!
言葉は英語オンリーだったためまともに言葉での説明が出来ない中、身振り手振りで接客をしていただけに、言葉が通じなくても満足していただけたことが嬉しかったですね〜
接客というのはマナーだけじゃなく、基本は笑顔と信念だということを改めて感じました。
ただ、まだまだ未熟なのでもっとがんばらないと。
さて、本日は時計修理 オメガ コンステレーション K18/SSコンビ 電池交換をご紹介いたします。
お持込み頂いた時計はこちら[:下:]
人気のあるコンステレーション レディースダイプです。
いつものように裏蓋周りをキレイにしてから蓋を開けます。

前回もオギノで電池交換していただいているようで、セイコー純正電池が入っていました。
今回も同じように電池を入れ替え、パッキンにグリスを塗って動作を確認後、蓋を閉めて完成です[:グッド:] ただ、若干磁気を帯びていたため、磁気抜きをしてからお客様にお渡し致しました。
気になる電池交換代は・・・
セイコー純正電池・磁気抜き ¥1,050
となります。
お預かり時間は10分程度です。
冬になると電気カーペットなどの電化製品が増えるため、より一層磁気にはお気をつけ下さいね!!
時計修理、宝石修理もいつでも承っております。
お気軽にご相談くださいませ[:ソレダ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。