ビッグフェイス時計の電池交換:NIXON ニクソン 51-30 電池交換 修理

こんにちは!
今日は先日導入した、ビッグフェイス時計用工具をご紹介致します。

まずは時計本体をしっかりと固定するための土台!

このように固定します。

ついでにニクソン 51-30 クロノグラフの電池交換もご紹介しておきますね。
この時計は大きすぎて今まで電池交換が出来るときと出来ないときと蓋の固さ次第で変わったのですが、これからは万全です!
この蓋を開ける工具も新しいものを導入!!

かなり開けやすくなりました。


蓋を開けた後はいつものようにセイコー純正電池に入れ替えて、パッキンにグリスを塗って磁気検査をして終了です。

気になるお値段は・・・

セイコー純正電池交換 ¥2,500 (税抜)

お時間 20分程度
となります。

38mm以上のビッグフェイスは、それ用の工具を使用するため多少お値段が高くなっております。
ご了承下さいませ。

時計以外にもジュエリーの修理も承っております。
お見積もりまでは無料ですのでぜひご相談下さいませ。

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。