ジュエリー修理 K18WG ダイヤ ブレスレット ロー付け・歪み修理

こんばんは〜
今日は朝から尖閣諸島の衝突ビデオが流出の騒ぎでもちきりでしたね〜
いろいろと問題になりそうで恐いですが・・・[:汗:] 中国に対して悪い感情を持つ方もさらに多くなりそうですが、あくまで国に対してで、人に対しては優しくありたいものですね。
日本は平和と優しさが誇りですから。
さて、本日はジュエリー修理 K18WG ダイヤ ブレスレット ロー付け・歪み修理をご紹介いたします。
お持込み頂いた状態はこちらです[:下:]
どうやらひねったせいで切れてしまったようで、ダイヤの部分や金具も歪んでいます。
まずは歪み全体を直し、その後ロー付けを致しました。
完成品がコチラです。


歪みもなくなりましたね[:オッケ:] 最後に、ロー付け跡が黄色くなってしまったので、改めてロジウムメッキをかけました。
気になる修理代は・・・
¥3,150
です[:ソレダ:] お預かり日数は7日程度です[:閃き:] どうぞお気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。