ジュエリー修理 K18 マベパール ピアス 伸ばし加工

こんばんは[:にぱ:] 今日で11月も終わり、明日から12月 クリスマスモードに突入ですね!
今夜はディスプレイをクリスマス使用にするので、ちょっと残業です・・・
素敵なデザインになるので楽しみです[:にひ:] さて、本日はジュエリー修理 K18 マベパール ピアス 伸ばし加工をご紹介いたします。
以前にオギノでお買い求め頂いたピアスなのですが、お客様の穴の位置が思ったより上だったため、耳たぶの上にのってしまい揺れないとのご相談でした。

そこで、お客様の穴の位置と端の位置をお計りして、その長さ分チェーンを足すことにしました[:閃き:] 片方8.5mm分、ベネチアンのチェーンでお作りします。
出来上がりがこちら[:下:]
これでよく揺れるピアスになりました[:グッド:] 気になる加工代は・・・
ベネチアンチェーン足し・ロー付け ¥7,350
となります。
お預かり日数は7日程度です[:閃き:] 人によってピアス穴の位置が違うので、たまにこういったことがあるのですが、間にチェーンなり丸輪なりをつけてあげれば解決できますので、お気軽にご相談下さいませ[:にひ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。