ジュエリー修理 K18WG カットボールチェーン レーザーロー付け修理

こんばんは[:星:] 今日は火曜日ということもあり時計修理も多かったのですが、中には受験のために電池を交換される方もいらっしゃいました。
そう、受験シーズンなんですよね〜[:ぎょ:] 私も高校受験したのを思い出しますが、この時期いっぱいいっぱいになってた記憶しかないですね・・・[:汗:] 受験生の皆さん、寒いですから体調には気をつけて頑張ってくださいね!
さて、本日はジュエリー修理 K18WG カットボールチェーン レーザーロー付け修理をご紹介いたします。
こちら

根元から切れてしまっています。

本来であればロー付けした跡にロジウムメッキをかけないといけないですが、オギノではレーザーでくっつけるため不要の場合が多いです。
今回もロジウムはかけずに済んで、コストを抑えることが出来ました[:にひ:] 出来上がりがこちら

キレイにくっつきました[:閃き:] 気になる修理代は・・・
レーザーロー付け ¥1,470
です。
お預かり日数は5日程度となりました。
細かいものでもどうぞお気軽にご相談くださいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。