ジュエリー修理 K18オニキスリング オニキス接着

こんにちは[:にぱ:] 昼間での晴れ間はどこへやら・・・
雲が広がってますね〜[:曇り:] さて、本日はジュエリー修理:K18オニキスリング オニキス接着修理をご紹介します。
接着剤で留まってると聞くと安モノなんじゃないか!?と思うかもしれませんが、オニキスや真珠のイヤリングなど、結構接着剤で留まってるものも多いんです。
今回の修理も経年劣化による接着剤の剥がれが原因で石が取れてしまいました[:汗:] 修理品がこちら

土台や石に付いている接着剤をキレイに剥がし、再接着しました。
もう片方も一応チェックしたところやはり剥がれそうだったため、結局両方直しました[:ソレダ:] 出来上がりがこちら

お預かりついでに磨きとクリーニングもやりましたのでキレイになりました[:閃き:]
気になるお値段は・・・
接着修理 ¥525
です。
本来は2箇所で¥1,050ですが、サービスしておきました[:にひ:] 宝石・ジュエリー修理、リフォームなどお気軽にご相談くださいませ[:グッド:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。