ジュエリー修理 プラチナ インゴットペンダント バチ管修理

こんにちは[:晴れ:] 昨日、今日と本当に暑いですね[:うぐ:] 昨日はお休みをいただいて湘南に波乗りをしに行っていたのですが、あまりの暑さに海の中に入っていながら熱中症になりかけました・・・[:汗:] ウェットを着ていたのが原因ですが、まさか水の中でなるとは思いませんでした・・・[:ぎょ:] 症状に気付いたので水分摂って30分くらい休んだら復活しましたが。。。
皆さんお気をつけくださいね〜
さて、本日はジュエリー修理:プラチナ インゴットペンダント バチ管修理をご紹介いたします[:にひ:] 本体とバチ管を繋ぐ部分がちぎれてしまってます。。。

ひっぱったのでしょうか?
ひどい状態ですね。

こうなると耐久性の問題から、この部分を新しく作らないといけません。
また、ペンダント自体がけっこう重さがあるので、しっかりとしたものをお作りします。
そうして出来上がったお品物がこちら[:下:]
プラチナをしっかり足しました[:にひ:]
ちなみに、プラチナを0.7gほど足しましたのでしばらくは大丈夫ですね[:にぱ:] 気になる修理代は・・・
新規バチカン加工 ¥11,550
です。
お預かり日数は7日程度です。
宝石・ジュエリー修理、時計電池交換やオーバーホールなど、いつでもお気軽にご相談くださいませ[:閃き:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。