ジュエリー修理 Pt ダイヤ プチネックレス 丸輪レーザーロー付け 修理

こんばんは!!
最近やっとスマートフォンデビューしました。。。
前のはLシリーズの韓国製だったせいか地震速報などの緊急メールが入らないのと、カメラのレンズが割れてたのでまともに写真が撮れなくなってしまったので変えてみました。
が、、、
う〜ん・・・
正直スマホじゃなくてよかったかな・・・
今までも携帯でゲームもやらないし、会社でもネットが繋がっているので調べものもしないし、なんかであまり使ってなかったのですが、スマホに変えたからといって特に使うようにもなりませんもんねぇ[:汗:] パケ代が高くなっただけで、ちょっと早まりました。。。
ただ、携帯の機種には満足しており、ソニーエリクソンのエクスペリア レイにしてみました!

この機種はスマホにも関わらず凄く小さく、反応もいいので気に入ってます。
しかも薄くて軽い!!
長く使用したくなるような良い機種に出会えてよかったです。
スマホって大きいなぁって感じてる方にはぜひオススメですよ〜!!
さて、本日はジュエリー修理 Pt ダイヤ プチネックレス 丸輪レーザーロー付け 修理をご紹介いたします。
お持込み頂いたネックレスはこちら[:下:]
チェーンとトップを繋いでいる丸輪が切れてひろがってしまってます。。。
このまま丸輪を使うには強度が心配なので、新しい丸輪を容易してレーザーロー付けいたしました[:閃き:] 完成品がこちら[:下:]
元のように直りました。

気になる修理代は・・・
Pt 丸輪 レーザーロー付け ¥1,890
となります。
お預かり日数は4日程度です。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。