ジュエリー修理 K18WG ダイヤ リング ロジウムメッキ・仕上げ修理

こんばんは〜
ここのところお預かりした修理品の写真管理で追われてます[:汗:] 修理のご依頼とリフォームのご依頼が多いのはありがたいことなんですが、意外と写真の管理が大変なんです・・・
何かまとめる良いフリーソフトないかなぁ〜?
どなたか知っていたら教えてくださーい!
さて、本日はジュエリー修理 K18WG ダイヤ リング ロジウムメッキ・仕上げ修理をご紹介いたします。
お持込みの状態はこちら[:下:]
K18イエローゴールド?
いえいえ、れっきとしたK18ホワイトゴールドです[:ぎょ:] ロジウムメッキが剥がれて元の色が出てきてしまったんですね[:閃き:] どうしても元の金属は黄色い金ですから、どうしても黄色味を帯びてきてしまいます。
最近はパラジウムを多めに入れて白に近づける努力もしているのですが、その場合どうしても黒くなってしまうのであまりキレイではないんですね。。。
ですのでメッキが必要になってくるのです。
今回も仕上げをした上にロジウムメッキをかけました[:ソレダ:] 完成品がこちら[:下:]
まるで新品みたいな輝きですね!!
気になる修理代は・・・
仕上げ・ロジウムメッキ ¥3,570
となりました[:閃き:] お預かり日数は5日程度となります。
外国ではホワイトゴールドが主流です。
海外ブランドのものはほぼ全てホワイトゴールドなので、もしメッキが剥がれて黄色味が見えてきたらぜひご相談下さいませ[:ソレダ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。