ジュエリー修理 K18PG ペンダント アジャスター丸輪交換修理

こんばんは!
皆さん節電してますか〜?
節電の効果があってか、先の3連休は停電がなくて良かったですね!
これからも節電に協力しましょう[:にぱ:] さて、本日ご紹介するのはジュエリー修理 K18PG ペンダント アジャスター丸輪交換修理です。
K18PGのイニシャルペンダントなのですが、背バチ管(裏側についているチェーンを通す穴)の中に短くするためのアジャスターが入り込んでしまい、引っかかって動かなくなるようで、その修理のご依頼です。

アジャスター

背バチ管

この隙間に入り込むようです。
そこで、アジャスターの丸輪を入り込まないサイズに大きくして、問題を解決しました[:閃き:] 完成品がこちら[:下:]
二回り位大きくなりました[:にぱ:] 全体でみると大きくなったのがお分かりいただけると思います。

気になる修理代は・・・
丸輪作製交換 ¥2,520
となります。
お預かり日数は7日程度です[:ソレダ:] どうぞお気軽にご相談下さいませ[:にぱ:] 今さっきも地震がありましたね・・・
皆様余震には十分お気をつけ下さいませ。
また、被災地の皆様の復興を信じて、引き続き応援していきたいと思います。
東北 がんばれー!!

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。