ジュエリー修理 K18 リング コマ詰め サイズ直し 修理

こんばんは〜[:にぱ:] 久しぶりの更新となってしまい、申し訳ありません[:汗:] 引越しの準備やら何やらで全く手が付けられませんでしたぁ〜
ネットをみてご来店いただくお客様が増えているのに、こんなんじゃぁダメですね・・・
がんばります・・・
さて、本日はジュエリー修理 K18 リング コマ詰め サイズ直し 修理をご紹介いたします[:閃き:] お持込み頂いたお品物がこちら[:下:]
全周デザインのK18リングです・・・

サイズを縮めることをご希望でしたのでやり方をいろいろお話しさせていただいた結果、一番キレイに出来る方法でもある1パーツを取り除く方法で承りました。
ただ、細かいサイズ直しが出来ないことと、出来上がりのサイズがあくまで予測というデメリットもありましたが、お客様にはご納得いただいて取り掛かりました。
出来上がったお品物がこちらです。


取ったコマです。

これがあればまた元のサイズに戻せるため、大切に保管をお願いいたしました。
また、危惧していたサイズですが、お客様のご希望通りのサイズにできたため私もホッとしました[:にひ:] 気になる修理代は・・・
サイズ縮め 1コマ詰め ¥4,200
となりました[:閃き:] お預かり日数は6日程度です。
全周あるリングタイプもサイズ直しが出来る場合もございます。
あきらめずにどうぞご相談下さいませ[:ソレダ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。