ジュエリー修理 K18WG ダイヤ ペンダント バチ管加工修理

こんばんは!
ここのところ凄く暑いですね〜[:汗:] 夏真っ盛り、海真っ盛りで・・・
海行きたくなっちゃうんですよね。。。
こう暑いと。
ん〜ここは子供の為にも来年まで我慢、我慢!
さて、本日はジュエリー修理 K18WG ダイヤ ペンダント バチ管加工修理をご紹介いたします。
お持込み頂いた状態がこちら[:下:]
バチ管が無い状態です。。。
ヘッドがけっこう重いのとキヘイに通すとのことで、大きめのバチ管を選びました。
また、バチ管とヘッドを繋ぐ部分も、丸輪だともたないので手作りでブリッジを作りました。
完成品がコチラ[:下:]
しっかりとしたバチ管になりました!

なお、ホワイトゴールドのためロジウムメッキが必要だったのですが、一部分にブラックメッキがかかっていた為マスキングをする必要があり、通常よりお値段がかかってしまいました。。。
ただ、これやらないと全部真っ白になっちゃうので。。。
気になる修理代は・・・
K18WG バチ管・ブリッジ加工
ロジウムメッキ(マスキング有り) ¥21,000
となります。
お預かり日数は10日程度です。
お見積もりまでは無料です。
どうぞお気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。