ジュエリー修理 K18WG カルティエ ダイヤリング サイズ直し

こんばんは!!
今日は朝から寒いと思っていたら、昼ごろから雪になりましたね・・・
今週末にかけてこの気温が続くそうなので、皆さん温暖差で風邪を引かないようにお気をつけ下さいませ。
さて、本日ご紹介するのは、ジュエリー修理 K18WG カルティエ ダイヤリング サイズ直しです。
カルティエでは±1番しか出来ませんと断られてオギノへ相談にお越し下さいました。
K18WGので、元は#10です。


写真で見ていただいても分かるとおり左右の肩部分で石が留まっているタイプで、確かにあまりにサイズを変えると石が緩むデザインです。。。
しかも、今回ご希望は#6.5と3.5番縮めでしたのでなおさら後々が心配です・・・
そこで、サイズ直しをしたあとに爪をちょっと足して補強することでご了承いただき、進行しました。
また、内部の刻印が一部消えることもご了承いただきました。
完成品がこちら[:下:]
サイズは#6.5です。
石はしっかり留めましたが、念のため今後使用する上で気をつけていただくのと、たまにお客様ご自身で石の緩みチェックをお願いしてのお渡しとなりました。
気になる修理代は・・・
サイズ縮め・石留め・爪加工 ¥5,040
となります。
お預かり日数は10日程度です。
お見積もりまでは無料です。
どうぞお気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。