ジュエリー修理 プラチナ ルビー・ダイヤ リング メレーダイヤ入れ修理

こんばんは[:にひ:] 今日は比較的暖かでしたね〜
過ごしやすくて良い日でした。
天気も良かったせいか、お客様にも沢山ご来店いただき感謝しております[:にぱ:] 本日はジュエリー修理 プラチナ ルビー・ダイヤ リング メレーダイヤ入れ修理をご紹介いたします。
実は本体のリングは当店でリフォーム(リメイク)していただいたものなんです。

出来上がってから1ヶ月程度でダイヤが外れてしまったようで、歯抜けの状態になっていました[:汗:]
よーく見るとお洋服の繊維が挟まって爪が起き上がってました。。。
つまり、お洋服に引っ掛けてしまったようです[:ぎょ:] 通常でしたら有料になるのですが、加工してから1ヶ月ではさすがにお金はいただけません[:うぐ:] ですので今回はサービス(無料)で修理をさせていただきました[:ソレダ:] 出来上がりがこちらです[:下:]
前と同じサイズと品質のものをご用意させていただき、爪もちょっと足しました。

以前と遜色無い出来で、お客様にも喜んでいただけて一安心です[:にひ:] 全てが無料とはいかないですが、できるだけ融通は利かせますのでご安心くださいね!!
店売品以外の修理も承っております。
いつでもお気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。