ジュエリー修理 プラチナ ダイヤ リング 歪み・サイズ直し修理

こんばんは!!
今日の蒲田は朝から騒がしかったです。
皆さんご存知のとおり、あの高橋容疑者が蒲田、しかも西口(ウチの方)で捕まりました。
川崎から逃げたといっていたのでもしかしたら蒲田に潜んでる可能性も考えましたが、まさかこんな近くにいたとは!!
通報されたマンガ喫茶従業員の方のお手柄ですね!!
よかった、よかった[:にひ:] さて、本日はジュエリー修理 プラチナ ダイヤ リング 歪み・サイズ直し修理をご紹介いたします。
お持込み頂いた状態はこちら[:下:] 正面からみるとなんとも無いようですが・・・

横からみると・・・

サイズは#3でしたので、歪み直しと共にサイズも#11に伸ばします。
出来上がりがこちら[:下:]
#11です。

キレイに直りましたね[:グッド:] 気になる修理代は・・・
プラチナ ダイヤ リング 歪み・サイズ伸ばし ¥12,600
となります。
お預かり日数は7日程度です。
お見積もりまでは無料です。
お気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。

    ジュエリー修理 プラチナ ダイヤ リング 歪み・サイズ直し修理” に対して3件のコメントがあります。

    1. honda より:

      AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
      高橋容疑者、メガネ直しにきてたりして・・・冗談はさておき捕まってよかった。

    2. オギノ より:

      AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1
      honda様
      高橋容疑者にはびっくりしました。
      歩いてすぐのところにいたんですからね〜
      本当にメガネ、もしくは時計を修理にきてたかも・・・
      ただ、それ以上にびっくりしたのがゆるい蒲田のおまわりさん。。。
      あわや取り逃がすところだったそうで、もっとしっかりしてよ〜って思っちゃいました。
      でもホント捕まってよかったですー
      あ、菊地容疑者もhonda様の近くにいたんでしたよね?
      なんだかな〜

    3. honda より:

      AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
      そうなんです・・・電車で3駅くらいはなれてますね。
      田舎なんで警察ものんびりしてる感じだから潜伏しやすかったんですかね?
      菊池容疑者捕まってから警らの回数増えた気がします。
      本当に捕まって一安心です。
      また珍しいジュエリーのリフォームや修理の様子のアップ楽しみにしてまーす。

    コメントは受け付けていません。