ジュエリー修理 プラチナ エメラルド リング メレーダイヤ入れ・爪足し修理

こんばんは[:にぱ:] 今日は風が強かったですね〜
この風だと桜も今週末で終わりそうです。。。
ぜひ東北のお酒を飲みながらお花見をやりたかったのですが、行けそうにありませんので来年までおあずけです[:ぐす:] また他の形での経済支援が出来るように考えましょう!!
さて、本日ご紹介するのは、ジュエリー修理 プラチナ エメラルド リング メレーダイヤ入れ・爪足し修理です[:閃き:] 形見のお品のようで、最初はクリーニングでお持込みいただいたのですが、よく見るとダイヤが何個か無くなってます・・・

左右のテーパー(細長い形)とラウンドメレーダイヤが無いです。

また、それ以外に爪が曲がっていたり、石にかかっていなかったりといった細かい箇所も併せて修理を承りました。
周りのダイヤと品質を合わせ、無くなっていた爪も新たに作り直しました[:ソレダ:] 完成品がコチラ[:下:]

仕上げもしているのでピカピカです[:閃き:] ダイヤも入ってよりゴージャスになりました[:グッド:] 形見のお品だったので、大変喜んでいただけました[:にぱ:] 気になる修理代は・・・
テーパー・ラウンドメレーダイヤ入れ・爪足し・仕上げ ¥15,750
となります。
お預かり日数は10日程度となりました。
どうぞお気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。