ジュエリー修理 プラチナ エメラルドリング サイズ直し修理

こんにちは[:晴れ:] 今日は良い天気で暖かいですね〜[:にひ:] 昨日のことなのですが、椅子に座っていたら「首の周りが赤くなってる!」といわれ、良く見ると確かに耳の後ろから首、肩にかけて赤くなってます・・・
まさか結婚式でカニ食べたからアレルギー!?と心配になって病院に行ってきました。
先生に呼ばれて診察室に入ったところ、「あ、ガだね。」と一言。
ガ!?
ガってあの蛾??と聞き直したら、「そう、チャドクガっていう毒蛾の燐粉を浴びたんだよ」って。
なんでも、この時期は一日一人は浴びて赤く腫れている人が来るみたい。。。
しかもこの赤みと痒みが1週間は続くとのこと・・・
んんん・・・
意外とやっかいな毒です。
皆さんもこの時期は木の下をあまり通らないように気をつけてくださいね[:うぐ:] さて、本日はジュエリー修理:プラチナ エメラルドリング サイズ直し・サイズ伸ばし修理をご紹介いたします。
もとはコチラのキレイな指輪です[:下:]
サイズは#10.5から#12にプラチナを足して伸ばします。
0.2g足して完成です。
完成品がこちら[:下:]
正面から

今回はお客様が地金をお持込みになったので、加工代だけですみました[:グッド:] 気になる修理代は・・・
¥3,150
です[:にぱ:] お預かり日数は5日程度となります。
エメラルドは扱いが難しい宝石ですが、そこは熟練の職人がやるのでご安心を!
いつでもお気軽のご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。