ジュエリー修理 シルバー ウォッチ ブレス修理

こんばんは!
今日でお正月が終わりですね〜
7日といえば七草粥。
無病息災を祈って食べるものだそうですが、あまり草は好きじゃないので正直・・・って感じですけど頑張って食べたいと思います・・・[:汗:] さて、本日はジュエリー修理 シルバー ウォッチ ブレス修理をご紹介致します[:閃き:] お持込み頂いた修理品はこちら[:下:] シルバー製腕時計です。

ブレスレット部分がバラバラになってます。
よーく見るとピンが折れ込んじゃってますね。。。

こうなるとロー付けではなく横から穴を開けて残ったピンを取り出し、芯棒を作り直す必要があります。
ただ、この手の修理は時計と宝石をやっているウチではよくある修理のため、手間はかかりますが可能です。
宝飾・時計店の強みですね!
そうして出来上がりがこちら[:下:]
繋げた箇所です。


今回はシルバー素材で他の部分が弱くならないよう、火を出来るだけ使わずにかしめるように加工しました。
気になる修理代は・・・
シルバー ブレスレット修理 ¥5,250
となります。
お預かり日数は7日程度です。
メッキものなどは無理ですが、貴金属であればほとんど修理出来ます。
お見積もりまでは無料ですのでどうぞお気軽にご相談下さいませ。

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。