ジュエリーリフォーム K18PG ダイヤ ペンダントリフォーム

こんばんは!!
ここのところセールで忙しく、なかなか修理や加工なのでブログをアップ出来ませんでした。。。
そこで、本日はジュエリーリフォームをご紹介いたします。
お持込み頂いたのはコチラのリング[:下:]
プラチナ製のダイヤモンドリングです。
実は最初は地金のご売却でご来店頂いたのですが、ダイヤモンドはいらないとおっしゃったので「それはもったいないですよ。せっかくなので今人気のK18PGのペンダントにしてはどうですか?」とご提案したところ気に入ってくださり、加工を承った次第です。
完成品がこちら[:下:] 女性らしい6本爪でお留めしました。

チェーンはお客様のものにお通しいたしました。
お客様にも
「売るだけじゃなくて生き返らせることが出来て良かった!」
と嬉しいお言葉をいただきました[:にひ:] 気になるリフォーム代金は・・・
K18PG ダイヤペンダントトップ加工 ¥21,000
となります。
納期は10日程度です。
今回も枠を下取りいたしましたので実際にはもっとお安く出来ました[:グッド:] お見積もりまでは無料です。
どうぞお気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。