ジュエリーリフォーム(リモデル) サンゴ ペンダント 加工

こんばんは[:星:] 今日は古くなったパソコンを処分しようと考え、仕事の合間に中身を分解してハードディスクを取り出そうとしたんですが・・・
パソコン中身って意外とシンプルなんですね〜[:閃き:] この程度なら自作出来そうだし、今度やってみようかな・・・
ちなみに、ハードディスクを取り出して壊すのは意外と面倒でした[:うぐ:] 今の時代、ちょっとした情報がもれてしまうと大変なことが起こりそうなので、物理的に壊してよかったです。
さて、本日ご紹介するのはジュエリーリフォーム(リモデル) サンゴ ペンダント 加工です。
もともと指輪になっていたものをペンダントにリフォーム(リモデル)するということで、とりあえず枠から外してみたところ・・・


枠に隠れていた部分がけっこうひどかったんです・・・[:汗:] お客様にもご確認いただき、上部が隠れるペンダント枠でお作りすることになりました。
枠がこちら[:下:]
K18でお作りします。
あとはうまく隠れるようにしながら接着して完成です!
出来上がりがこちら[:下:]
リフォームの際は意外と見えない部分に何かが隠れていたりするので、出来るだけ店頭で外せるものは外して確認していただくのが一番ですね[:閃き:] 気になるリフォーム(リモデル)の代金は・・・
¥24,150
となりました。
お預かり日数は3日程度です[:閃き:] 今回は枠があったので3日程度ですが、枠がない場合は2週間程度かかります。
リフォーム(リモデル)のお見積もりまでは無料です。
どうぞお気軽にご相談下さいませ[:ソレダ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。