ジュエリーリフォーム K14WG アコヤ真珠 ペンダント リフォーム

こんばんは!
なんだかやっと春らしくなってきましたね!
暖かくなると一段と海が恋しくなります。。。
先ほども明日結婚式を控えた常連さんが、指輪の新品仕上げを取りにお越し頂いたのですが、ハネムーンはハワイに行くとおっしゃってました。
青い海と緑豊かな自然・・・
あー 羨ましい〜〜〜〜〜
H様、ぜひむこうでダイビングにも挑戦して感想聞かせてくださいね!!
緊張するでしょうけど明日の結婚式も目一杯楽しんで!!

さて、本日はジュエリーリフォーム K14WG アコヤ真珠 ペンダント リフォームをご紹介致します。
元はアコヤ真珠のネックレスだったのですが短く調整した際に数珠余ってしまったため、コレを利用して何かできませんか?とご相談頂きました。
真珠のネックレスだったため珠には穴が貫通しており、リングには出来ません・・・
ではピアスかイヤリングは?と思ったのですが、あまり着けないとのご返答・・・
それではペンダントにしましょう! と決まりました。
しかし、5珠も余っているので利用できる空枠なんてありません。
でも手作りだとお客様のご予算をオーバーしてしまう。。。
なんていろいろ考えてたとき、ふと、以前別のペンダントでブドウの房の形をしたパーツがあったのを思い出し、これを利用してブドウ型ペンダントトップを作ろうと思い立ちました。
房の形をしたパーツの下にチェーンを付け、それに引っ掛けるためのパーツを真珠に接着し、組み合わせて完成しました!!
これならばパーツの組み合わせなのでお値段もかからないし、なんとかご要望にお応え出来ました。

完成品がこちら。

白いブドウのようで、着けるとボリュームも出る上に揺れるのでかわいく出来ました。
お客様にも喜ばれて、満足のリフォームでした。

気になるリフォーム(リメイク)代金は・・・

パールペンダントリフォーム ¥35,700
となります。

お預かり日数は10日程度です。

お見積もりまでは無料です。
どうぞお気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。