ジュエリーリフォーム プラチナ ヒスイ リング リフォーム

こんばんは!
久しぶりのブログです[:汗:] 今日は突然大雨が降ったり、不安定な気候でしたね!
でもそのおかげで、大雨なのに太陽の光が降り注いで凄く神秘的なシーンを見ることが出来ました[:にひ:] 変な気候のときは面白い景色が見れるのでちょっと楽しみになりますよね。
一眼レフとか持ってたら写真に残したかったなぁ〜
まぁ腕がついていかないので持っていないのですが・・・[:汗:] さて、本日はジュエリーリフォーム(リモデル) プラチナ ヒスイ リング をご紹介いたします。
元はコチラ[:下:]
綺麗なヒスイです。
これをもっとプラチナを使ったしっかりとしたデザインで、なおかつ引っかからないものをご希望でした。
そこで、ひっかからないような四角い爪とサイドの三角メレーを腕に埋め込みました。
完成品がこちら[:下:]
背も出来るだけ低くしてあります。

メレーも埋め込みました。
デザインが大分変わったので、カジュアルに使えると大変喜んで頂けました[:グッド:] 気になるリフォーム(リメイク)代金は・・・
加工・プラチナ地金足し ¥59,800
となりました。
お預かり日数は1ヶ月程度です。
お見積もりまでは無料です。
どうぞお気軽にご相談下さいませ[:にぱ:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。