ジュエリーリフォーム プラチナ ダイヤ ダンシングストーンペンダント加工

本日ご紹介するのは ジュエリーリフォーム プラチナ ダイヤ ダンシングストーンペンダント加工 です。

うっかり元の写真を撮り損ねてしまったのですが、元々は立爪のダイヤモンドリングでした。
ダイヤモンドは0.307ctあり、ご婚約指輪だったため品質も凄くきれいなものでした。

なかなか着けるタイミングが少なかったためペンダントにしたいとのご希望で、人気のある「ダンシングストーン」タイプのペンダントに加工致しました。

出来上がりがこちらです。
 

人気のある馬蹄型にダイヤが入っているモデルです。
オギノでは使用するメレーダイヤもこだわっており、全て Fカラー以上、VS以上の最高品質を使用しています。
もちろん今回もそのグレードを使用したので輝きが凄いです!
また、ダンシングストーンタイプは着けているだけで常に揺れてくれるので、綺麗な石にはもってこいですね!

お客様にも大変気に入って頂けました。

気になるリフォーム代は・・・

プラチナ ダイヤ ダンシングストーンペンダント加工 ¥95,000(税抜)
(ペンダントトップのみの価格)

納期 約1か月

となります。

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。