ジュエリーリフォーム プラチナ ダイヤモンドリング リフォーム

こんばんは!
だいぶ久しぶりの更新となってしまい、申し訳ございません。。。
12月に入ってから、ありがたいことに凄く忙しくてパソコンに触る時間がありませんでした[:汗:] クリスマスという一大イベントなので、宝石屋さんはここぞとばかりに忙しくなってくれなきゃですけどね[:にひ:] 久しぶりのブログ、今日はジュエリーリフォーム プラチナ ダイヤモンドリング リフォームをご紹介致します。
今回のお客様はメレーダイヤのルースとご結婚指輪をお持込みいただきました。


最初はルースを使ってペンダントを作ろうとお考えだったのですが、ご結婚指輪の地金とダイヤを使用することとなったため、指輪に変更しました。
ちょうどメレーダイヤルースがグラデーションに出来そうだったのと、結婚指輪にはいっていたダイヤもサイズが合いそうだったので、グラデーションタイプのハーフエタニティリングをご提案させていただきました[:閃き:] するとお客様も気に入って下さったため、その案で加工を承りました。
完成品がこちら[:下:]
横までしっかりとダイヤが入ってます。

地金部分もあるので後々サイズ直しも可能です。

お客様にも大変気に入っていただきました[:グッド:] 気になるリフォーム代金は・・・
プラチナ ハーフエタニティリング 加工 ¥77,700
となります。
お預かり期間は3週間程度となりました。
使いづらいと言われているメレーダイヤも、こんなふうにうまく使用すれば、憧れのエタニティリングもお作りいただけますので、ぜひご参考になれば幸いです[:にぱ:] お見積もりまでは無料です。
どうぞお気軽にご相談下さいませ[:閃き:]

ジュエリー修理やリフォーム、時計修理、分解掃除も承ります。
店頭お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

※予告無く料金変更になる場合があります。特に貴金属は相場によって大きく価格変動致します。ご了承下さいませ。

大田区周辺だけでなく、川崎周辺、武蔵小杉周辺のお客様など、または海外からの一時帰国の際の納期が厳しい修理など、出来る限りご要望にお答え致します。